2019年11月14日木曜日

ミーティング&デート

今日は手織りギルドのミーティングでした。

今月のゲスト講師はこの方↓


カンザスシティ美大の教授でファイバー学部(?)の学部長さんだそうです。


持って来たサンプルを交えながらリサーチや試行錯誤の末に行き着いたスカーフの技法についてのお話でした。 (凄い情報量で圧倒されました)

その他ギルドメンバーが披露する作品もチェックしたりで相変わらず楽しかったです。

来月はオフィスのクリスマスパーティーと重なってしまうにで今日が今年最後の手織りギルドミーティングでした。 1月のミーティングには行けるかな。

昼頃帰宅して直ぐにコーディーとデート↓


コーディー、なんと今日初めて別れ際に寂しそうに後を付いて来たんです(いつもはさっさと自分のケージに戻っちゃうの)。 じわじわと懐いてくれているようで嬉しい〜💕


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿