2018年7月1日日曜日

ハリネズミ糸入手

ベビーブランケットの毛糸を買ったお店に再び行って来ました。

前回アルバイト風の店員に「無料」と言われたのに実は有料だったパターンの支払いをする為です。

更にこのお店のFBページで数日前にHedgehogの毛糸を入荷したとあったので残高$17のギフトカードも忘れずに持って行きました。

選んだのはこれ↓

段染めや単色のカセは結構在庫があったけれどスペックルの残りは僅かでした。 Hedgehogと言えばやっぱりスペックルですよね。 

黄色系の派手目なカセも綺麗でしたが、オマハで買ったHedgehogが似た感じなので今回は青にしました。

パターン($5.50)とこの毛糸($32)の合計からギフトカードと貯まっていたお店のポイント$10を使って$12ちょっとの支払いでした👍 


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿