2018年7月26日木曜日

Purl Sohoのセールで買った糸

Purl Sohoの40%オフセールで買ってしまいました。


先ずはHabu↓
もう何年もHabuのステンレス糸が気になっていたのでやっと安く買えて嬉しい。 メリノと引き合わせて使う予定です。

スウェーデンの糸↓
ウール/リネンの混紡ですが、かなりキシキシします。 洗ったら柔らかくなるかな? 

Purl Sohoブランドのリネン糸を買うつもりでいたのにモタモタしているうちにカートから消えてしまったので代わりにこの糸を選びました。

以上です(えっ⁈) 

はい、Purl SohoのセールなのにPurl Sohoの糸を買いませんでした。 セールのメールが届いてから3時間後にサイトチェックした時には良さそうな糸&色が結構売り切れていたんですよ。 

Purl Sohoの糸って割と高めなのでみんなセールに飛びつくのかな? 次回は出遅れないようにしたいです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿