2018年7月15日日曜日

絵を描きに行ったのに猫に夢中

昨日は夫の職場の奥様グループで近所のアートスタジオに行って来ました。

「Sip and Paint」というお酒を飲みながらワイワイと絵を描くイベントです。

前回は満席状態で大騒ぎでしたが、今回は貸切だったので静かにゆったりとおしゃべりとお絵描きを楽しめました。


もっと楽しかったのがこの猫↓


講師のサービスアニマル(訓練中)で4月に産まれたばかりの仔猫(♀)、バターカップちゃんです😍

お転婆でスタジオ中を跳び回っていました。 

人も大好きなようで呼ぶと直ぐに来てこの有様↓





後に椅子の上で昼寝をしていて落ちていました。笑

絵の方は6時半からスタートして終わったのが11時半…😱 進みがゆっくり過ぎたようで最後の方はみんな無言で必死に描きました。笑

出来上がり↓


ゴッホ風カンザスっぽいヒマワリ畑です。 基本以外は結構自由にさせてくれたのでみんな少しずつ違う仕上がりでした。

解散は遅かったけれど楽しかったです。 アレルギー注射のお陰でバターカップと戯れても大丈夫だったので いつかは猫を飼えるかも?という希望が出ました🤩

女王席からチラッ


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿