2018年7月18日水曜日

モバイル編み

このところ胃の調子が良く無いので病院へ行って来ました。

当日予約で飛び入りしたので凄く待たされる覚悟で編み物を持って行ったら…いつもより早く呼ばれてビックリ。

先ずは看護師が最初の問診と基本データ(身長/体重/血圧/体温等)を私のファイルに入力します。

その後医師が来るのを待つのですが、いつも20分位放置されるのに昨日は数分で登場。

受診後の血液検査のラボも待ち無し、薬局で5分程待たされただけでした。 今までの診察で最速だったかも!

お陰で持って行ったベビーブランケットは1段半しか編めませんでした。 良かったのか悪かったのか…

診察室で数目編んだら先生登場

ブランケットはもう少しで2玉目が終わります。 大分大きくなって来たのでプロジェクトバッグがパンパンです。 モバイル編みとしてはそろそろ限界かな。

赤ちゃんは来月末に生まれる予定なので家でせっせと編まないと間に合いません💦


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿