2018年7月2日月曜日

毛糸ポスターを額に入れて飾りました

先日買った毛糸のポスターを額に入れました。

額縁は一回り大きいサイズ(11x14)でマット台紙を使おうか迷いましたが、ぴったりサイズ(8x10)にしました。

壁に掛けずに立て掛けるデザインです。

オフィスのデスク

仕事中に何度も見てほくそ笑んでいる私😆



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿