2018年7月11日水曜日

嬉しかった事

友人の弟の奥さんの話です。

家族ぐるみでお付き合いしているのでその奥さんも顔見知りです。

数年前に完治した筈の癌が再発、去年会った時は別人と思った程痩せてしまい足元もおぼつかず杖を使ってゆっくりとしか歩けませんでした。

その後は時々気に掛けながらも便りが無いのは良い知らせだと思っていました。

先週末に久し振りに友人ファミリーに再会して嬉しいびっくり! 

昔の彼女の面影が戻って身体に程良く筋肉が付き、健康的に日焼けしていてワインまで飲んでいました。 勿論動きもシャッキリ、小〜中学生の子供4人のママに戻っていました。

旦那さん曰く、医師を変えて標準治療と同時にホリスティックな治療も始めたらそれが凄く効果を出しているそうです。 前回のスキャンでは転移した細胞が確実に縮小&消滅していたそう。 

ステージ4なので油断はならないと言っていましたが、良い方向に向かっているようで本当に心から嬉しい!と思える出来事でした☺️

ヨガやウォーキングに付き合っている筈なのに旦那さんのビール腹が前回よりも育っていたのは何故でしょう…笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿