2018年7月8日日曜日

コットン糸とその他諸々購入

手織りタオル用の生成糸を使い切ってしまったので隣町の毛糸屋へ行って来ました。


左が8/2コットンが目的の糸、折角お店まで行ったので右の10/2パールコットンもベルト織り用に買いました。

大きさはこれ位↓


ちょっと気になった染めキット↓


同封のカプセルに染料が入っているようです。 楽しそうだけど我慢しました。

ダウンタウンの若者ファッション系のお店が閉店セールをしていてディスプレイ用の道具も叩き売り状態だったので購入↓

全部で$9

フラのイベントでブースを出す時に使えそうだったので。 (ハワイアンアクセサリーが結構売れるんですよ) 

他にも棚とかラックとか便利な物が安価になっていたのですが、今日に限ってバイクで行ったので😭これがギリギリ運べる量でした。

夫のバイクの荷物入れにスレスレのサイズ↓


明日のレッスンで先生に渡します。

ちょっと暑かったけれど久し振りにバイクに乗って楽しかったです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿