2018年7月12日木曜日

完成: イリイリケース

昨日は急に思い立って縫い物をしました。 作ったのはこれ↓


ただの巾着ではありませんよっ!

この前ハワイから取り寄せたイリイリを入れるケースです。


石同士が当たって音が出ないように中に仕切のポケット付き↓

内側の糸始末前に写真を撮ってしまいました😅

ハワイアン生地にキルト芯を挟んでなんちゃってキルティングにしたのでクッション性もあります。

目分量&フリーハンドで作ったので色々と反省点がありますが、使えるので良し!

簡単なら量産してフラ友の分も作ろうかと迷いましたが、意外と時間が掛かったのでこれにて終了です。 みんなごめん🙏


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿