2018年7月30日月曜日

ニイハウシェルでピアスを作りました

フラワークショップ3日目はニイハウ島で取れた貝を使ったイヤリング(ピアス)を作りました。

去年のクラスでは参加者全員がモミ貝(白系)と貴重なカヘレラニ貝(ピンク)を合わせた同じデザインの物を作りました。

今年は何種類か違うデザインと材料を組み合わせた物から各々が好きな物を選択。

私は白味が強いモミと緑のパールにしました↓


こんな風に一つずつ地道に糸に通します。


出来上がり↓


我ながら素敵〜💕と自画自賛してます。笑

他の人が作った違う色のパール(赤、黄色、ピンク)も綺麗でした。

普段使いにはやや豪華過ぎ✨なのでフラのイベント時に使います。

先生が見本に持って来た豪華レイ↓

モミ

カヘレラニ

目の保養だわ〜😍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿