2017年11月26日日曜日

クリスマス用ベスト、進んでいます

痛めた右手首を先週かかりつけ医に診てもらった所、多分ガングリオンという良性腫瘍で今は専門医への紹介待ち中です。

痛くならない程度に使って大丈夫と言われたのでぼちぼち編み物再開しています。

夫用ベストは前左身頃まで終わりました。 


間に合わないかも、と諦めモード入っていたのですが大丈夫そう?

パターンだとここから後ろ身頃→前右身頃と編むようですが、左右対象に前身頃を編んでしまってから面積の多い後ろ身頃に取り掛かろうと思います。

撮影していると必ずやって来るにばん↓ (勿論踏んで行きます)


Dude Sweaterの糸は色々と調べた末に一番安く買えるイギリスのショップからオーダーしました。 「早く着たい〜!」と夫が煩いので届いたら直ぐにCO予定です。 でも暖冬続きで今年も分厚いニットを着る機会が余り無さそうだわ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿