2017年11月16日木曜日

痛いなりに出来る事

昨日書いた通り編み物は一時中断中ですが、今日はオフィスのポットラック(サンクスギビング)だったので料理をしなければなりませんでした。 そーっと野菜を切ってキャセロールを作りました。

毎年こんな感じで凄い量の食べ物が集まります↓


今年も満腹食べました🍗

サポーターを着けていれば紡ぎ車とスピンドルどちらも大丈夫👌そうです↓

夫のオフィスで紡ぐ私

でも今回痛くなったきっかけがnubeのロービングなので慎重に紡ぎます。 

昨日お店で見つけたバーニーズ柄のチョコレート↓


FBのバーニーズグループ内でシェアしたら凄い反応でした。 こんな可愛いの見つけたら買わずにはいられませんね。

日本にも送るように余分に買いました。食べてしまう前に送らないと💦


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿