2019年10月4日金曜日

MadTosh大丈夫?

madelinetoshのサイトで少し前に「final sale」があり在庫糸が40%オフになっていました。

ちょっとグラついたけれどスタジオに山積みになっている毛糸ケースを思い浮かべて煩悩を取り払いました。

でも…一昨日70%オフになってしまったんですよ🤭

試しにサイトへ飛んでみたら結構チョイスあるしっ! 結局散々カートから出したり入れたりして迷った末に3カセだけ購入しちゃいました。 (ウェア着分揃っていたのに買わなかった馬鹿者)

でも何でこの時期に凄いセールをするのかな? ブラックフライデーまで待てない理由があるの? 店仕舞い?、とチェックして見つけたインスタ投稿↓


オーナー(?)Amyさんの健康状態(MS、日本語だと多発性硬化症)が理由みたいですね。

この投稿ではお店の今後の展開について書いていないので様子見中なのかな? 彼女の症状が安定してペースは違えどこれからも素敵な毛糸を提供し続けてくれる事を願います。

今回のオーダーは確認メールとは別にAmyさんから「リピートカスタマーとしてオーダーしてくれて本当にありがとう」という短いけれど暖かい文面のメールが届きました。 何だかお別れメールみたいで寂しい😔

もっとサポートする為に再注文しちゃおうかしら?と今サイトを覗いたら見事全部sold outになっていました。 セーフ!

madelinetosh復活してね。 待ってるよ〜

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿