2019年10月28日月曜日

コーディーとデート2回目

仕事が休みの今日、お向かいのコーディー(茶ラブ君3歳)と昼デート2回目に行って来ました。


コーディーは毎回ドアベルを鳴らすと感動の再会とばかりに歓迎してくれます。(昨日遊んだばかりなのに😂)

真剣に嗅ぐ男

前回の散歩時と違って今日は涼しい、というか寒かったので熱中症を気にせずガンガン行けました。

ハロウィン仕様の墓地チェック

歩きと走りと半々位かな? たっぷり1時間、3マイルちょっとのデートでした。

視線の先はリス(ハンタースイッチオン)

膝を怪我していて長距離の散歩が出来ないお向かいの旦那さん(今日は在宅勤務)に「助かった〜ありがとう!」とお礼を言われたけれど、私の方こそ御礼を言いたいくらい。

コーディーは犬らしく色々匂いを嗅ぎたがるけれど、私が走り始めると同じペースで真っ直ぐ付いてきてくれるので次回は本格的に走る準備をしてランニングのお供犬として密かにトレーニングしちゃおう。

私は外気温が低い方が走りやすいので、これからもちょくちょくコーディーとデートする予定です。 やっぱり犬(特に大きい子)が好き〜❤️

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿