2019年10月29日火曜日

勝率5割

迷った末に2クラス分登録した来年のPly Awayですが…1つはもう定員に達しました。

直ぐに売り切れるだろうと心配していた方のクラスはまだ空きがあって、半額になるまでギリギリまで待とうかと思っていた方が早々と満席だったというオチです。

相変わらず何が人気なのか読みが甘い私ですが、とにかく早目に登録済ませておいて良かった〜🍵



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして
    おととい、コメントを書かせていただいたのですが、コメント0になっているので、もう一度。
    いつも「編み物すごいな~!」「織物すごいな~!」の連続で楽しくブログを読ませていただいています。わたしはカリフォルニア在住ですが、娘がカンザスシティミズーリにいて、今こちらに来ています。寒いですね。。。
    もしかしたら、もうそろそろ子犬君がくるのかな、、とそちらも少し楽しみにもしています。
    これからも読ませていただきます!

    返信削除
    返信
    1. ちえみさんこんにちは。
      コメント頂いたのは先週金曜の記事に対してだったのでそちらにお返事しました。コピペ↓
      カンザスシティへようこそ!CAからだと田舎でびっくりでしょう。でも不動産は安いし渋滞知らずで住み易いですよ。娘さんが気に入りますように。

      明日から数日は寒くなりそうですね。もうちょっと秋っぽい気持ち良い日を堪能したかったのに残念です。

      さんばん(仮名😆)はもう少し今の生活パターンに慣れてから+近くが通勤路で良いデイケアを見つけてから本格的に検討する予定です。それまではお向かいさんのラブ君に癒して貰います。

      これからも宜しくお願いします👐

      削除
  2. 初めまして。Madelinetoshに関してのニュースです。もしかしたらすでにご存知かもしれませんが。
    https://www.jimmybeanswool.com/details/knitting/madtoshxjimmybeans.asp

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!丁度JBWからお知らせメールを受け取った所です。完全な店仕舞いじゃなくて良かった〜!
      10/2にオーダーした毛糸がまだ「unfulfilled」なので少し心配でしたが、受け入れ先が決まったなら時間が掛かっても届きそうですね。Ravelryでのスレッドでは9月末のオーダーがやっと発送されつつあるようなのでゆっくり待ちます。

      削除