2019年10月19日土曜日

クラフト男子

今朝コントラクターがやって来て我が家の暖房とガスコンロの問題は一度に解決しました。

 原因は…

ガスの元栓が閉まっていた🤭

ガス会社の奴…アカウント作ってデポジット払って先月の請求書もちゃんと払ったのにガス通ってなかったじゃん👊

窮地を救ってくれた天使コントラクターは熊みたいなお兄さん↓

隠し撮り📸

私の高機を見て興味津々で色々と質問されて仕舞いには「これでブランケット織ったら買うから連絡して」ですって。

よくよく話を聞いてみると、こんな図体(ゴメン)なのに小さい頃にお婆ちゃんに教わって以来かぎ針編みを嗜むそう。

その延長でソーイングもするスーパークラフト男子でした。

空調そっちのけで編み物とソーイングの話で盛り上がってしまったわ。

人は見かけによりませんね。 楽しかったです。

コンロも使えるようになったので卵茹でまーす🥚



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿