2019年10月9日水曜日

はぁぁ…

今日はちょっと気分落ちています😩 

正式な発表は金曜ですが、今日上司に呼ばれて私が近々所属替えになる事を聞きました。 

別の課の定年退職者の後釜です。 全オフィス中1人だけの移動で私が見事ビンゴでしたorz (こんなクジ運欲しくないっ) 

現在の課での仕事の配分から予感はしていたし、左遷でもないので落ち込む理由は無いけれど、上司が替わる移動は面倒だわ。 

どよーんとした気分だったので未だ水曜なのに夫と飲みに行っちゃいました🍺 

明日は手織りギルドミーティングで既に有給取ってあるから思い切り楽しんで金曜日は気分スッキリ出勤出来たらいいな。 

実際の移動は月末です。 それまでに両サイドでの引き継ぎがあるのでちょっと忙しくなりそう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿