2019年10月5日土曜日

久し振りにゆっくり

私の風邪が移った夫がゲホゲホ状態なので今日は出掛けずに家で過ごしました。

此の所ずっと旧家との往復や友達と会ったりで忙しかったので久し振りに何も予定の無い日にワクワク!

朝寝坊から始まって洗濯とか部屋の片付けとか、テレビでフットボールを見ながらダラダラ過ごしました。

夕方になってちょっと回復した夫と近所を散歩→まだ行ったことのないエリアを散策しました。

ディスプレイが可愛いお店↓ 



オシャレで高そうな店だったので編みぐるみもきっとびっくりする値段でしょう。(閉店後だったので確認出来ず)

 ハロウィン仕様の家↓


壁がオレンジだからぴったり。

そのまま夕飯は近くのイタリアンのテラス席でボンゴレ食べて来ました。 


片付けは余り捗らなかったけれどゆっくりまったり、良い土曜日でした👍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿