2019年10月17日木曜日

災難続き

新居の不具合まだまだ続きます😓 

やっとキッチンに溢れるダンボールを全部開封したので鍋を出して来たら… 

ガスレンジ、点火するけれど10秒位で火が消える事を発見orz

電気→ガスになったので喜んでいたのも束の間…


幸い家購入時にワランティ(保証)も付けて貰ったので出費は無いのですが、連絡して修理に来て貰うまで時間が掛かりそうで不便です。

茹でようと思って買った卵はオーブンで焼ける料理にしないと。 (キッシュとか?) いや、その前にオーブンが点くか点検しないと嫌な予感しかしないわ。

夫が食洗機も試運転もしておけ、と言っているので後で回してみます。(ドキドキ)

何でこんな事になっているかと言うと、今の家は何年も人が住んでいなかったので備え付け家電は綺麗な反面メンテナンスが行われていなかったからだと思います。

レンジなんて一度も料理した事無いのでは?と言うレベルの綺麗さなの。

徒歩圏内にスーパーとレストランが多数あるから料理しなくても間に合っちゃうので私も今まで気付きませんでした。 はぁぁ〜😩


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿