2019年10月16日水曜日

けもの道

数日前に気付いた事…

新居の暖房が点かない!😱

今の家はファーネス(暖房)が2つあり、上の部屋用は私のスタジオ内です。

この前私がフラに行っている時に夫が調べようとしたらしく、テトリスのように積み上げてあった数々の箱が移動されて無理矢理けもの道が作られていました。

左奥の白いドアの向こうがファーネス

私以上に片付け下手な夫の素敵な仕事…orz てか、これ通れないから。

金曜日に業者が来る事になったのでササっと積み上げ直しました。


整理整頓じゃなくて箱移動するだけの簡単な作業なのにどうやったらあんなに散らかせるのか不思議。(ため息)

暖房の方は寒さが本格的になる前に気付いて良かったです。

明日もう少しスタジオ整理して奥の方に埋もれている編み針を掘り当てようと思います。 そろそろ別の糸で何か編みたい!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿