2019年10月23日水曜日

痛い〜

昨日は少し風が強かったけれど爽やかな秋日和だったので外を走りました。

いや〜、久し振り!


なので余り無理せず近所の公園をぐるっと一周して帰って来ました。


今の場所は前に住んでいた所に比べて(一応)都会だし、大学も近くにあるので運動人口率が高いです。 ランナー多くて1人で走っても怖くなくて安心。

犬を散歩する人も多くて会う度に萌えながらヨロヨロ走りました。 やっぱり犬は可愛いわ💕

距離は2マイルちょっと…にばんを思いながら2.22マイルぴったりになるように調整しました→変なこだわり😆

引越しのゴタゴタで運動とは縁の無い生活を数ヶ月過ごして来たからこれだけで一杯一杯。 一晩明けた今日は身体のあちこちが痛い〜💦

徐々に頻度と距離を伸ばして行きたいです💪



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿