2019年10月21日月曜日

無ければ無いで寂しい

植木鉢を探してクラフトストアへ行きました。

ウォルマートやホムセン園芸コーナーは先月から早々とクリスマス仕様で品薄どころか、まともな物を探す事が出来ませんでした。

結局クラフトストアでも丁度良い大きさの物が見つからず…行き着く先はアマゾンですね。

でも来たからには毛糸コーナー(アクリル)もチェックしたり、


造花なんだけど「紡げる?」って綿チェックしたり、


綿の部分は本物でしょう

久し振りだったので結構念入りに回りました。

でも「うっかり買っちゃいました〜」って報告出来るような物に出会えず残念。

買いたい物が見つかると困るけれど無くても寂しいですね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿