2017年3月20日月曜日

Ravelryショップで買い物

アメリカ中西部は暑くて我が家ではとうとう昨日からエアコン始動です。 人間だけなら我慢する所ですが、老犬にばんがハァハァ苦しそうにしているのを見て即スイッチ入れました。 でもまた明日から涼しく(時期相応)になるらしいです。良かった…

Ravelryショップでオーダーした物が届きました。

袋にBobのステッカー❤️

中身は↓



近々実家に荷物を送る予定なので編み物が趣味の継母へ羊のポーチを買いました。(マチが広くて使いやすそう) 

1月に里帰りした時に継母の作品の数々を見せてもらい、素敵なレース編みのプルオーバーを貰ってしまいました。 ちゃんと先生について習っているそうなのでどのニットも細部までとても丁寧に仕上がっていて脱帽。🤦‍♀️

BobのTシャツは自分用↓


左上の影は横切るにばん

柔らかい素材です。 後ろにはRavelryのロゴ↓

更にお邪魔虫にばん

小さいサイズの在庫があって良かった。 Ravelryを応援する意味で買いました。 4月のファイバーイベントに着て行こう!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿