2017年3月5日日曜日

美術館デート

昨日は夫とカンザスシティの美術館へ行って来ました。


風が強かったけれど暖かくて天気の良い土曜日だったので館内よりも外の庭園で寛ぐ人が多かったです。(かぎ針編みをしている人もいました。)


館内のカフェテリアでランチを食べた後に腹ごなしを兼ねて沢山館内を歩きました。 


この美術館、特別展示以外は入場無料なので家族連れが多かったです。 小さい頃から芸術に接するのは良い事ですね。

ギフトショップで見付けた編み物↓



結構良い値段がついていました。

このモビール↓なんて$95でびっくり! 可愛いけれど買う人いるのかしら?


帰りに本屋のコーヒーショップで一息。


猫耳帽は順調に進んでいます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿