2017年3月10日金曜日

完成: 熊のカウル

Malabrigo March (KAL)参加作品のカウルがやっと乾きました。



可愛い〜

本体はあっという間に編めたけれど最後の目と鼻の縫い付けに時間が掛かりました。 ちょっとバランスが悪いけど、それもまた愛嬌という事にします。

真っ白な糸で白熊バージョン編んでいる人がいましたが、それも可愛かったです。

今年のKALは時間に余裕を持って参加出来ました。 次は5月のMad Mayかな〜

パターン: Ursula the Bear Hug Cowl (有料: 3/12まで30%オフ→このスレッドの#26ポストにクーポンコードが載っています)
使用糸: Malabrigo Rasta (Laguna Negra: 0.77カセ)
使用針: US 10.5号 & 15号


では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿