2017年3月12日日曜日

カーディガンの進行状況

今日から夏時間、1時間時計を早めました。

朝7時半に起きたのに既に8時半だったのはすごく損した気分。 陽が長くなる代わりに明日は真っ暗な中の通勤になります😩

WIPのカーディガンはもうすぐ1カセ編み終わります。


今は袖分けが終わり、ウェストシェイプをしながら身頃を編んでいる所。

このパターンとは相性が良いのか、編みやすくて私にしては異例のスピードで進んでいます。 

頑張れば今週中に終わっちゃう?と言いたい所ですが、今週は赤ちゃん用の毛糸が届き次第(また買ってる!)ベビーギフトを編み始めなければならないので完成はもう少し先になりそうです。

また1週間頑張りましょう〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿