2017年3月16日木曜日

ベビー用毛糸+バッグ持ち手

先週オーダーしたベビー用の毛糸が届きました。
フラ友に初めての女の子の孫が産まれるので(男孫は3人)舞い上がっている彼女に手編みベビーグッズをプレゼントします。(というか「何か編んで!」とリクエストされた…)

出産予定は来月ですが、もうすぐ娘さんの住んでいる州にお手伝いに行くそうなのでそれまでに編んで渡せれば、と思っています。

50gが3玉あるからカーディガンとお揃いのブーティを編めるかな? パターン検索しなきゃ。

凄く安くなっていたので一緒にポチったバッグ用ハンドル↓


茶色が本革、赤が合皮です。 

Knitter's Prideの製品だけど、思ったよりしっかりした作りなのでニットよりも布で縫ったバッグと組み合わせた方が良いかも? これまたパターン検索しなくちゃだわ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿