2017年3月15日水曜日

編み物の祭典: March Mayhem

アメリカでは大学バスケットボールの全米ナンバー1を決定するトーナメント「March Madness」が始まりました。

賭け事が好きな人は全米規模や地域規模の対戦予想イベントに参加します。 テレビ局主催とかの大きなイベントでは優勝賞金が100万ドルとか凄いですよ。

bracket(対戦表)↓


うちのオフィスでも予想イベントが始まりましたが、優勝者には盾と期限付き駐車スペースの権利が与えられるという地味な物です。

私は賭けイベントには参加せず、出場する母校だけを応援する予定。頑張れ〜


March Madnessに影響されて編み物界にもイベントが出来ました!

March Mayhem 2017!

4つのカテゴリー、全64パターンから人気投票によって優勝パターンが決定します。

投票開始は明日、興味のある人はMarch Mayhemのサイトで詳細や各カテゴリーのパターン写真(Pinterest)をチェック出来ますよ。

優勝パターンのプライズは…「bragging rights」(自慢する権利)ですって。笑

お祭り騒ぎに参加したい人は是非!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿