2017年3月25日土曜日

久し振りにKnit Picksから買い物

少し前にRavelryのKnit Picksグループのスレッドで「Felici(セルフストライピングヤーン)のworstedが発売されるらしい!」と噂が立っていました。 (KPがうっかり発売前にウェブサイトをアップデートしてしまったようです→直ぐに訂正されたけれど何人かがスクショを撮っていました。)

Feliciファンとしては見逃せないニュース、アンテナを張っていたら先週Knit Picksから新製品発売のお知らせメールが届きました💌

早速購入↓

この2玉はシマシマレッグウォーマー用

カウル用

あと、Stroll(ソックヤーン)のグラディエント版もデビューしたので試しに1つ↓

これは無難に巻物用

オーダー時にざっと暗算してこれで送料無料の$50位かな〜、と思ったら…


4セント足りなかった! 悔しい〜

なのでヤーンカッターを追加しました↓



以上です。 最近買い物が多いのはボーナスが入ったから(うふ❤️) 

季節外れのようですが、年末閉め〜書類手続き〜お知らせ〜振込と時間が掛かるお役所仕事(公務員)なのでうちのオフィスは毎年この時期なんです。

「今年こそボーナスでドーンと大物を買うぞ!」と毎年言いつつ地味に毛糸ばかり買ってます。笑 (もう一便イギリス🇬🇧から届く予定)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿