2018年7月21日土曜日

ベルト織りのオンラインワークショップ

Interweaveストアで半額になっていたのでベルト織りのオンラインワークショップを購入しました。

これ↓


アメリカ時間の今日までその他のワークショップも半額ですよ。

講師のJohnは今年3月にPly Awayで取ったクラスの講師と同じ人です。 穏やかな話し方と解りやすい説明でとても良い先生でした。

まだ半分ちょっとしか見ていないのですが、以前のクラスでカバーしなかった事や忘れていた事が沢山ありました。

何度も再生出来るのでしっかり勉強して次の段階へ進めるよう頑張ろう〜

基礎から解りやすく教えてくれるのでベルト織りを始めてみたい人にお勧めです👍



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿