2024年6月9日日曜日

お帰りなさい

夜の散歩↓


今日は湿度が低めだったので日没後は歩き易かったです。

親友フラッシー↓


フラッシー家はパパ+ママ+娘ちゃんが2週間程旅行に行って昨日帰って来たばかり。 庭にいたフラッシーママのお土産話を聞きつつモフり放題です。


ずっとおばあちゃんと留守番だったフラッシーは弾けていました。 やっぱり家族が揃うと嬉しいよね。

残念ながら山犬が大好きな娘ちゃんには会えなかったので感動の再会は次回に持ち越し。 彼女は旅行先で赤毛に変身したらしいので私も会うのが楽しみです。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿