2024年6月15日土曜日

雨降って

今日は朝9時からテニス予定で支度をしていたら、8時50分になって雨…

天気予報では雨雲はコースを外れるか降っても少しだけ、と言っていたのにあっという間に土砂降りになりました。

競争率高い室内コートを急遽押さえて1時間だけプレイ、10時以降は予約が埋まっていたので消化不良のまま終了。 その頃には雨止んで太陽出ていてもコートは水浸しで使えないという踏んだり蹴ったりなタイミング💢

結局テニス続行は諦めてコーヒーショップに移動してお喋りして帰宅しました。 

外席なので汗だくテニスウェアのままで大丈夫

運動量は足りなかったけれどテニス友と楽しく過ごせたのでこんな日があってもまあ良いか。 明日はみっちり2時間プレイするわよ。

夜散歩↓

もう歩けないぜ(散歩開始後10分)

道の真ん中で立ち往生はやめて下さい。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿