2024年6月24日月曜日

才能?

今週は仕事が超忙しい私。

テレワークでも休憩は最短でみっちり仕事してサービス残業もしました。 なので山犬を嗅ぐ回数は少なかったです。

私がちょっかいを出さないとひたすら寝続ける男↓

外は暑いから家に篭ろうぜ💤

ビックリなダラダラ具合でした。 今日の室内歩数1000以下じゃない?

明日は私が出勤、夫は在宅です。 夫に遊び時間を増やすようリクエストしておきます。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿