2024年6月21日金曜日

ヨレヨレ

届きました↓

Little Looms

もう秋号? 早…

今回も剥き出しのまま郵送、ポストに突っ込まれていたので表紙の端が千切れていてガッカリです。 割高でも本屋でパリッとしたのを買う方が良いのかな?

中身は週末にゆっくり読みます。


朝6時の俺↓

眠いぜ

在宅日の私の起床時間は6時ちょっと前。 私がベッドから出るのを待って床からスッと移動、伸び伸び寝る男。 一緒に寝てくれないのは何故かしら。(寝相?)

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿