2024年6月26日水曜日

至れり尽くせり

肩凝りから来る頭痛に悩まされながら猛然と仕事中、在宅の夫から何度もメッセージが届きました。

「ブラシしてフワフワになったよ!」

「チキンをシェアして食べたよ!」

「スイカを一緒に食べたよ!」

夫が在宅の日の方が山犬の生活が充実しているような…。

仕事はヤマを超えて明日と金曜の朝頑張れば何とか生き延びる事が出来そうです。

ストレスレベル⤴️なので仕事帰りに筋トレクラスに直行、滝汗流して帰宅後はフワフワになった毛皮にダイブして沢山吸いました。 発散出来たわ。

モフモフだぜ

私は明日も出勤、夫は大統領図書館へ資料を探しに出掛けるので山犬は留守番組です。 みんな其々頑張りましょう。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿