2024年6月20日木曜日

悪い子自慢

今日のテニスの試合は残念ながら負けてしまいました。

でも対戦相手が超良い人達でセットの合間や試合後に和気藹々とお喋りが弾みました。 相手ペアの1人が生後14週間のゴールデンを飼っているそうで、段々と仔犬の悪戯経験自慢大会になり超楽しかったです。(テニスそっちのけ…)

そして仔犬オーナーの彼女は仔犬用ウェブカムをチェックして「ああっ💦ラグを噛み始めたから帰らないと!」と慌てて帰途に着きました。 ゴールデンは頭良いから悪戯も色々と凄そう…😅


うちの成犬↓

また撮ってるの?

甘えたべったりは健在だけど悪戯は最近全然しなくなったわ。 ちょっと寂しいかも。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿