2024年6月7日金曜日

懐かしい

フォトアルバムのフィードで「19年前の今日」と出て来た写真↓

ミニパネルにしてオフィスに飾っているお気に入り写真です

ぷーちー! 2005年の今日はドイツ、じゃなくてスイスに居たみたいです。

あの頃はSNSはおろか、写真は未だデジカメ時代で正確な日程は把握していないのですが、多分今頃だったと思う。

約3年のドイツ滞在が残り数ヶ月という所で夫が演習で2週間程留守しました。 その間にヤツは転勤予定地を勝手にシアトルからルイジアナに変更しやがったんですよ…電話越しに聞いて殺意がチラリ🔪

超ムカついたのでぷーちー(初代バーニーズ)を伴ってスイスのグリンデルバルドまでドライブ(5〜6時間)、ちょっと良いゲストハウスに泊ってアルプスをハイキング三昧した時の写真です。

連日山歩きして夜はワイン飲んで爆睡。 健康的にストレス発散した1週間でした。

また行きたいけれど当代バーニーズは散歩嫌いなので山歩きは難しそう。 山犬なのに…

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿