2024年6月4日火曜日

悔しい〜

仕事して帰宅して山犬のお世話してからの夜テニス、試合でした。

1セット取って2セット目も3-0でリード、このまま惰性で勝っちゃう?なんてパートナーと話していたらまさかの連続6ゲーム落としてタイブレークで負けましたorz

相手チームが途中から調子良くなって流れが変わってしまったのが敗因です。 

悔しいけど対戦相手は超絶良い人達で試合内容も良かったので次に繋げて行きたいと思えます。 メンタルを鍛えねば。

明日も通勤なのでシャワー浴びて寝る! 

数日前の俺↓

夫に助けを求める男

散歩に行きたくなくて抵抗中、何回か引っ張ってやっとソファから降ります。 ほぼ毎回この猿芝居をしてからの午後の散歩です。 忙しい朝に逃げるのはやめて頂きたい🫷

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿