2024年6月6日木曜日

初!

テニスのリーグ戦、シングルスで勝ちました! 初白星!

シングルスは未だ3試合しか経験無いけれど、練習や戦略勉強が反映して上手く動けた初めての試合でした。よっしゃ

対戦相手は近所に住んでいる女性で、プレイスタイルやスキルレベルが近いのでまた打ちましょう、と連絡先交換しました。 

彼女の携帯がルイジアナの番号だった事から更に話が弾み、南部トークで盛り上がりました。 私が住んでいた田舎エリアの名前を聞いてバトンルージュ(大学タウン=都会)出身の彼女に「あぁ…」と同情されてしまったw

来週はダブルス2試合…日焼け止め塗りたくっても着実に黒くなっています。 特に首の後ろがやばい…💧


今日のお迎え↓

ダディだっ!

夫が駐車する間ずっとバルコニーで吠えまくって歓迎する近所迷惑な男。

 

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿