2024年6月13日木曜日

盛り沢山

有給日! ヒャッホウ!

今月の手織りギルドのミーティングは不用品売買/交換日でした。

何も買うつもりなかったけれどウッカリ入手したアイテム↓


フリンジメーカーの大きい版、「incredible(素晴らしい)」ロープマシンです。 


過剰広告のような気もしますが、あまりincredibleでなかったら次の交換日に転売します。 因みに良心価格な$8でした。

今日も在宅勤務だった夫とランチ後、午後は隣町に移動。 引っ越してレッスンに参加出来なくなったフラ友が住んでいるのでお茶しました。 久し振りでガーっと話す事1時間半、あっという間でした。

その後はテニスの試合。 シーズン1番の暑い日で注意報が出ていました。 6時開始だったけれど前半は太陽ギラギラで熱中症一歩手前迄行ったような気がします。 

接戦の末負けてしまったのはフラ友と会ったカフェでケーキとコーヒーを飲み食いしたのが大きいかも。 何度吐くかと思ったか…パートナーに悪い事しました。

汗だくで帰宅したらもう9時、急いで山犬の散歩して今これを書いています。 

俺はダディと留守番したぜ

複数イベントがあって忙しい日でした。 楽しかった!

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿