2024年6月25日火曜日

微進歩

私出勤、夫在宅day。

ヘトヘトで帰宅したら山犬が尻尾ビュンビュンでお出迎えしてくれました。 嬉しい〜

夫レポートによれば、昼間も結構一緒に遊んだらしいです。 昨日よりアクティブに過ごしたようで宜しい。

夜の散歩待ち↓

じーっ👁️

家を出るまで大騒ぎで一歩外に出たら暑さで急減速だった男。 今日も15分で終了でした。

明日も私出勤、夫在宅。 家で沢山遊ぶんだよ。 いいなぁ…

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿