2024年6月28日金曜日

中西部あるある

今日は天気が変化しまくりな1日でした。

朝の散歩時は曇り空。 

午前中に4時間だけ働いて残りは有給取ってフラショーへ向かう時には雨。

開演時には雨が止んだけれど太陽は隠れていて運良く涼しい中踊る事が出来ました。

帰り道で太陽が顔を出し、午後は気温と湿度が上がってあっという間に夏日に逆戻り。

そして今(10時半)は雷雨中。 雪以外全部アリの中西部でありがちな天気でした。

夜の散歩では夕焼けが綺麗でした↓



山犬は遠くに聞こえた花火らしき発砲音にビビって早足で真っ直ぐ家に向かっていました。 

来週木曜は独立記念日なので今から浮かれて花火を放つ輩が続出です。 雷雨で花火音が止まったのは不幸中の幸いかも。 花火と雷、どっちの方が苦手なのかな?

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿