2024年6月29日土曜日

アクシデント

山犬と戯れあっていたらウッカリ右手の中指を噛まれました。

正確には…私が山犬のマズルをつついてガウガウさせていた所に偶々手が入ってしまったアクシデントでしたが、余りの痛さに声も出ず蹲ってしまいました。 横で笑って見ていた夫がビビっていました。

幸い皮膚は破れず爪はネイルカラーが剥がれた程度、アイスパッドで内出血の痛みを散らしています。 大事にならなくて良かったわ。 

噛んじゃった山犬もビックリして困っていたので、抱きしめて仲直り済みです。


事件が起きる前のまったりな俺↓

鼻息からの

おでこギュウギュウ押し付け💤

珍しく密着したまま熟睡する男。 こんなに無防備で人畜無害に見えるけれど牙がある動物なのね、と再認識した日でした。 全面的に非がある飼い主は深く反省中😓

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿