2021年3月9日火曜日

また一歩前進

今日は終業後にチェスターをドッグパークへ連れて行きました。

張り切って年間パス(高い💸)を買ったものの、ビビリまくりで楽しめずに足が遠のいていた場所です。(前回の訪問)

大はしゃぎで入場後は…


楽しんでる〜!


バーニーズ!


遊んでる〜!

いやぁ、前回とは打って変わって大喜びでした。 デイケアの効果凄いわ。

夫と併設のバーで買ったビールで乾杯、飲みながらチェスターを遊ばせました。 火曜日から贅沢な気分だわ🍻 

帰りに近くのお店で夕飯↓

BBQポークサンド

ここは肉屋経営のお店なので凄く美味しいの。 久し振りの外食で人間も大満足でした。

また行ける場所が増えて嬉しい👍 次は何処に挑戦しましょうかね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿