2021年3月2日火曜日

やっぱり閉店だって

こちらで何度か記事にした経営が危ない地元毛糸屋からメールが来ました。

やっぱり4月末で閉店だそうです…😢

早速在庫一掃セールが始まっているけれど、15%オフと余りお得感の無い割引率なので多分行かないと思います。

実はちょっと前にタイミングが合ってお店を訪問出来たのですが、仕入れを抑えているようで目新しい毛糸もなく何も買いませんでした。

なので今行ったら更に残り物で何も見つからないだろうな〜、という見解です。

便利な場所にあって結構好きなお店だったので残念です。

ここの二の舞にならないよう、頑張っている他のお店を応援しないと。


今日の散歩↓


このワインショップはいつも綺麗な水(犬用)が置いてあって安心して飲ませてあげられます。 

更に店員さんが暇だとオヤツ+撫で撫でしてくれるのでチェスターのお気に入りスポット。(今日も大きなビスケットを貰いました)

お店の名前がUnderdogでロゴに犬のシルエットが使われているのでオーナーは絶対に犬好きでしょう😆

チェスターがもう少し成長して落ち着いて行動出来るようになったら店内に入って買い物したいです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿