2021年3月29日月曜日

春!

桜の開花具合をチェックして来ました。


いつも行く公園の一角に桜庭園があるんですよ。


3分咲き位かな? 今週末が見頃っぽい。


チェスターは花よりも鳥を追いかけるのに忙しかったです。


午後はデイケアへ。

爽やか好天気なので今日はみんな外で遊んでいました。 もっと温かくなるとお子様プールが出て水遊びも出来るようになるそう。


チェスターが得意の「後ろから股くぐり」をスタッフにしている所が撮れました😂


デイケアへ行く途中の家のマグノリアが満開で見惚れちゃった↓


丁度赤信号で停まったので撮れた写真です。(窓開けて撮れば良かった〜)


あちこちで春を感じます🌸



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿