2021年3月18日木曜日

常に巻き物

綺麗な糸を巻きました。


11月に買ったコロナで亡くなったダイヤーさんの糸です。

早速CO↓


先日超長期プロジェクトだったショールが終わったので早速次のショールです。 

あまり考えずに編める物がWIPにあると安心するので常に巻き物を編んでいる気がする…😅

ちょっと色が激しいかな?とも思いましたが、St.Patrick's Day(昨日でした)のイメージにピッタリなので来年使えるように今度は冬眠させずに仕上げます。


今日の散歩:


お友達のハスキー君(繋がれていてポーチから降りて来られない)に気付かず、ずっとフェンスを嗅ぐ枝男。 良い子なハスキー君は何も言わず遠くから見つめ続けるだけでした😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿