2021年3月19日金曜日

更に一歩前進

先週火曜日に行ったドッグパークを再訪しました。

久し振りに晴れた日&金曜日だったので予想通り混んでいましたが、チェスターは萎縮する事無く前回よりも積極的に他の犬と遊べました。




こんなにはしゃいだの初めて!

バーニーズも3頭来ていて、そのうち2頭のオーナーと話す事が出来て楽しかったです。

チェスターは沢山遊んで帰宅後はクタクタでご飯も食べずに寝ちゃいました。 (夫もソファで寝落ち😂)

週末中にもう一回連れて行く予定です。

他の犬と戯れる事で社交性を養えるのでデイケアとドッグパークはどんどん利用しないとね👍



話は変わって…数日前にブログ村の参加カテゴリーを少し変更しました。

今までは編み物をメインに、少しだけ糸紡ぎと手織りにポイントを分配していた所を編み物/手織りを50/50に再設定しました。

糸紡ぎは勿論続けるけれど比重が少ないのでメイン2本に絞り、最近グッと増えた手織りの時間を反映させた結果です。

ランキングは1週間かかってゆっくり再設定されるみたいなのでジリジリと編み物⤵️手織り⤴️になると予想します。 (どうでも良い?)

では良い週末を🍻


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿