2021年3月27日土曜日

解体出来ず

糸巻き機は2つ持っていますが、先日小さい方を使っている時に糸が絡まってしまいました。 


巻く芯部分の下に糸が入り込んだのに気付かず回し続けたのでギチギチに絡まってハンドル回らなくなっちゃった😓

解体して詰まりを直そう!とネジを全部外したけれど青いダイヤルがどうしても外れなくて断念、細いドライバーを隙間から入れて何とか綺麗になりました。


40分位奮闘したかな? 果たしてこのアマゾン買った安物にここまで執着する必要あったのか(しかもメインに使っているのはもう一つの糸巻き機だし)…

次絡まったら良い物に買い替えを検討しよう。


今日はドッグパークへ。


夫の足に座って愛嬌を振り撒いているのはボーガート君。 ここのスタッフのワンコで結構な確率で会えるバーニーズです。


先週みたいに怪我する事無く、クタクタになるまで遊び切って疲れて帰宅しました👍

また行こうね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿