2021年3月12日金曜日

ワクチン

コロナワクチン1回目を受けて来ました。


夫も夫オフィスを通して今日受けたので夫婦で安心です。 2回目は4/8辺りだって。

今日の接種枠も急な連絡でした。

朝一でチェスターを預けられる場所が無く、やむを得ず一緒に連れて行って少しも間だけ車で留守番をしてもらいました。 

私が車を離れる時にちょっと鳴いたけれど概ね大丈夫だったみたい。 また一歩成長したね。


午後は前から予定していたデイケアへ↓


何気にバーニーズの側に陣取ってばかり、同じ犬種同士で通じるものがあるのかな?

では良い週末を👋



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿